2005年06月18日

牙みたいなやつ抜けました。

春の牙みたいなやつ抜けました。わーい(嬉しい顔)
写真はバッテリーがなく時間が無いからです。カメラバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
春がいたずらで小さなものをカリカリ噛んでいたら犬
それをっとってみて見たら血が出ていました。がく〜(落胆した顔)
春がいた場所周辺をさがしていみるときばがぬけていました。ぴかぴか(新しい)
というかんじにみつかりました。
結構母はきばを捜すのに夢中でした。ふらふらあせあせ(飛び散る汗)犬ぴかぴか(新しい)

皆さんのおかげでなんと5位になりました。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
けれど1位目指しているので皆さん応援よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
ペットリンクスもやっているのでぜひ押してください。

ニックネーム yuto at 23:51| Comment(90) | TrackBack(146) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

気持ち悪いーーーー!!

PICT1575.JPG
今日コバエとりを見てみると
なんとあの気持ち悪いショウジョウバエがくっついています。
この写真を見てください。この小さな黒い点々はぜんぶ
ショウジョウバエです。人の目でちゃんとみてみると
ショウジョウバエの目が赤くなっています。
ああ見ただけでとても気持ち悪い。

皆さんのおかげでなんと5位になりました。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
けれど1位目指しているので皆さん応援よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
ペットリンクスもやっているのでぜひ押してください。

ニックネーム yuto at 23:36| Comment(9) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

どうですか?

PICT1574.JPG
昨日言ったとうりに
カーペットみたいなのを撮りました。
(えさ置き場みたいなやつ左の方にあります。)
テーブル側にも周りに張ったのですがこの写真だけでいいですよね。

皆さんのおかげでなんと5位になりました。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
けれど1位目指しているので皆さん応援よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
ペットリンクスもやっているのでぜひ押してください。

ニックネーム yuto at 23:36| Comment(5) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

張ったんですが・・・・

カーペットを捨ててカーペットみたいなのを張りました。わーい(嬉しい顔)
今日も写真無くてごめんなさい。写真を貼らない理由はないのですが・・・
明日はカーペットを張ったのを写真で見せます。わーい(嬉しい顔)
犬の足跡のマークなど犬猫が書いてあるカーペットみたいなやつです。犬
明日は見てわかると思います。ぴかぴか(新しい)

皆さんのおかげでなんと5位になりました。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
けれど1位目指しているので皆さん応援よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
ペットリンクスもやっているのでぜひ押してください。

ニックネーム yuto at 23:40| Comment(4) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

汚いよー

今日は写真にしたいものが
無かったので文章だけにしたいと思います。
今日(さっきやったばかりなのだけれど)の
出来事は危なかったというかやめてほしいことです。
春がちょびっとおしっこをしました。
そしたら僕の塾のかばんにのり変な体制をとりました。
その変な体制とは・・・・・・・うんちをする体制だったのです。
ぼくはその体制にきずき(あんまりよくないのだけれど)
うんちをしていた途中で塾のかばんをどけました。
本当に危なかったです。

皆さんのおかげでなんと5位になりました。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
けれど1位目指しているので皆さん応援よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
ペットリンクスもやっているのでぜひ押してください。



ニックネーム yuto at 23:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

・・・・毛布好き

PICT1573.JPG
毛布がすきなのかわわからないけれど
いつも寝るときは毛布といっしょってみたいに寝ています。
ふかふかな場所も好きらしくイスでもたまにねています。
(赤目でこっちをむいているのがととってもこわいです。)

皆さんのおかげでなんと5位になりました。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
けれど1位目指しているので皆さん応援よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
ペットリンクスもやっているのでぜひ押してください。


ニックネーム yuto at 22:23| Comment(32) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

2代目メス顔を突っ込むほど食べてます

PICT1572.JPG
2代目メス顔を突っ込むほどよく食べてます。レストラン
今日はなぜだか2代目メスカブトムシがゼりーをよく食べています。たらーっ(汗)
いつもはもぐっていて食べない2代目、いつもはよく食べる
1代目、オス2代目はいつも地上に出ているはずが地中へたらーっ(汗)
ゼりーもいつもより黒く汚くなっています。ふらふらあせあせ(飛び散る汗)(変えてあげなくてはあせあせ(飛び散る汗)

皆さんのおかげでなんと5位になりました。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
けれど1位目指しているので皆さん応援よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
ペットリンクスもやっているのでぜひ押してください。


ニックネーム yuto at 22:20| Comment(2) | TrackBack(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

2日前にコバエとり買ってもらいました。

PICT1571.JPG
2日前にコバエとり買ってもらいました。わーい(嬉しい顔)
最初なんだかわからなかったので中を見てみたら
こばえが1ぴき入っていました。がく〜(落胆した顔)
このことで大体よそうはついたので
コバエ取りだというのがすぐわかりました。わーい(嬉しい顔)

皆さんのおかげでなんと5位になりました。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
けれど1位目指しているので皆さん応援よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
ペットリンクスもやっているのでぜひ押してください。


ニックネーム yuto at 22:40| Comment(4) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

実は・・・・

PICT1570.JPG
実は弟がずいぶん前にヤゴを飼っていました。たらーっ(汗)
はやくトンボになってくれるとイイです。わーい(嬉しい顔)
でも今けっこうヤゴが死んじゃっていました。あせあせ(飛び散る汗)
赤みみずは生きてあげなきゃいけないのであげたところは
見たとこにないけれどうにょうにょ動いていたところが気持ち悪かったです。もうやだ〜(悲しい顔)

皆さんのおかげでなんと5位になりました。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
けれど1位目指しているので皆さん応援よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
ペットリンクスもやっているのでぜひ押してください。


ニックネーム yuto at 21:22| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

でかっ!!

PICT1566.JPG
今日弟の幼稚園の前にでかいかえるがいました。
名前もわからないけどどこかで見たことがあるかえるでした。
前にはとてもな田舎な場所でウシガエルというとてもでかいかえるを見ました。
捕まえようとしたら『ギャ』っといってすごい速さで泳いで逃げていきました。
ウシガエルはでかすぎてなんとなくコワイ気がをしました。
このかえるはなんと言うかえるなのですかかえるに詳しい人教えてください。

皆さんのおかげでなんと5位になりました。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
けれど1位目指しているので皆さん応援よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
ペットリンクスもやっているのでぜひ押してください。



ニックネーム yuto at 23:09| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする